首都圏沿線! お住まいのことならお任せ下さい。代々木、横浜、池袋、上野、町田、川崎に店舗がございます。お気軽にご相談下さい。

会社概要

 

 

 

 創業から38年黒字経営を続ける総合不動産サービス企業

マンションの賃貸から管理、リノベーション、売買までの業務を一括しておこなう「ワンストップ サービス」を提供する、賃貸不動産の管理会社です。
昭和54年の創業以来お客様から厚い信頼をいただき、38年間連続黒字経営を実現してまいりました。
マンションのオーナー様、入居者様に笑顔と幸福をお届けできる企業であるべく、これからも「賃貸・管理・修繕リノベーションの三位一体型」を貫き、事業を展開してまいります。

 

1979年に賃貸マンションの仲介業者として創業。以来、賃貸ニーズの集中する1都3県に営業エリアを限定し、賃貸・管理・売買・リフォーム・開発・マンション経営と、「住空間」に関連するサービスを創り出してきました。おかげさまで現在は、10,000戸の管理をお任せいただけるまでに成長。

常に“お客様に寄り添う存在”であることを心がけ、多くのご信頼をいただくことができた結果が「38年間連続黒字経営」であると感謝しています。社名には「Vector of Excellent Customer Satisfaction」(卓越したお客様満足に向かって前進する)という当社の理念がこめられています。
創業40周年まで3年。CS・ES・CSRを追求し、さらなる快適な「住空間」をご提供出来るよう鋭意努力、邁進してまいります。

 【株式会社日商ベックス】
お客様のライフスタイルに合った最適なお部屋探しをサポートしております。親切・丁寧な接客はもちろん、お住まいになられてからの賃貸ライフもサポートし、ご入居者様の満足を追求し続けてまいります。

 【株式会社日商管理サービス】
ご入居者様のご不便を解消するとともに、建物の資産価値向上や、賃貸経営の煩わしさを解消する総合的な建物維持管理を行っております。オーナー様の安定した賃貸マンション経営を、またご入居者様の安心・安全で快適な暮らしをお手伝いすることが使命です。

 【株式会社グランインテリア】
ご入居者様のご退去後、リフォーム・ハウスクリーニング・設備の修繕を行っております。専門職人によるきめ細かな作業により、オーナー様の大切な資産であるマンションの価値を維持しております。

【安心住まい保証株式会社】
長期に安定した家賃収入を保証し、ご契約時の負担を軽減するサービスを提供しております。

 賃貸管理業の重要性

賃貸マンションへの需要は時代と共に伸長し、賃貸管理業への関心はより一層高まっています。
宅地建物取引士は不動産業に関連する代表的な国家資格ですが、その他にもマンション管理士や管理業務主任者等、各種国家資格が新設されており、この事実からも、賃貸管理業の重要性が増している時代背景をご理解いただけることと思います。
今はお部屋探しをされるお客様が優位の時代。インターネットでお客様ご自身がお部屋を検索、安心・安全・快適なお部屋探しを実践されています。お客様が求めていらっしゃるのはどのようなお部屋か。創業以来38年にわたり当社に蓄積された賃貸管理のノウハウは、こうしたお客様のニーズに対応するうえで強力なアドバンテージとなっています。

 

円滑なコミュニケーション、努力が公正に評価される働きやすい環境

活気ある雰囲気の中、社員同士が活発に意見や情報交換をおこないながら、お互いを助け合う働きやすい環境です。グループ会社同士が密に連携を取りあい業務を進行させるので、支援にチームワークが身につきます。
また、人事考課制度により努力が構成に評価されるため、頑張った成果はきちんと認められ、評価という形で各自に還元されます。
「お客様の生活を守り向上させること」がグループ会社の使命。誇りをもって業務に向き合い、ビジネスマンとして着実に自分を磨き、成長させていくことが可能です。

 当社のサポート体制

 お客様と、あるいは社員同士で。あらゆるオケージョンにおいて、当社ではface to faceのあたたかなコミュニケーションを大切にしています。
オーナー様やご入居者様に安心してご利用いただけるサービスを提供するには、社員一人一人のスキルアップが必要不可欠です。当社では単に資格手当を支給するだけでなく、各種資格支援制度を設け、積極的にバックアップをおこなっています。

また、社内のコミュニケーションをより一層円滑にする目的から、社内懇親会を年4回にわたり開催しているほか、日本の世界遺産をめぐる年に1度の社内旅行、各地リゾート施設に無料で宿泊できるなど、充実した福利厚生を各種ご用意しています。

 新卒採用入社の方には、社会人として必要なスキルと社内のノウハウを学べる1週間の集中講座、先輩にじっくり業務を教えて貰える2ヶ月間のOJTをご用意しています。社会に出るに際し誰もが抱く不安を取り除き、前向きに業務に取り組んでいただけるよう、きめ細やかなヒアリングによるサポートもおこなっております。
OJT終了後も、キャリアアップの為の研修やジョブローテーションがあり、社員全員が充実した生活を送れるよう、様々な制度を研究し取り入れています。

TEL 03-3379-7744(大代表) 【営業時間】9:00~18:30

PAGETOP
Copyright © All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.